ウェディングドレスは式の当日に着るものじゃない?前日に着てくるん?
-
5
446位 ?
ウェディングドレスは式の当日に着るものじゃない?前日に着てくるん?
きれいな画ですが中味はギャグなのかシリアスなのか…笑
久しぶりのラブラブ。
途中の涼夏が、涙かと思いきや“目からウロコ”のウロコ!と笑えました(^^)
めでたしめでたしかな。でもさ、蒼真先輩は涼夏を好きで、涼夏もそれわかってるのに、なんだか思わせぶりっぽい態度なのがちょっと気になる。単に天然なんだろうけど、大好きな恋人がいるなら自分に好意がある人と2人で会ったりは気をつけてもいいんじゃないかなぁ。
あぁっ言葉で伝えたのはいいけどこんな人目のある所で…。ドラマの撮影ってことで誤魔化せない?蒼真くんならアドリブで合わせられそう。
皆さん陽生にシビアですが私には陽生かわいそうですね…。かき回してるのは涼夏と蒼真と久遠さんでしょ。確かに素直になれれば違うんでしょうけど、陽生より3人に何かしてほしいわ。
私は陽生に同情するわ
たしかに恋愛は早いもん勝ちではないよねぇ。
蒼真×久遠センセって組み合わせはナシかしら??
そろそろこのターンは一区切りつけてほしいな。陽生と涼夏ギクシャクは見ててしんどい。イチャイチャが見たい。
どんどん拗れちゃうねぇ
光と影
003話
3話