いや、ケイドンと関係ないどころか国の王位を争う立場の元王女様じゃないの…
-
1
446位 ?
いや、ケイドンと関係ないどころか国の王位を争う立場の元王女様じゃないの…
うまくはぐらかした感じ?本当のところあの子爵家の私生児だったのかどうかよくわからない返答だよね。しかも極論言われても剣で突くわけにもいかないし。私なら領主なら疑いを深めてしまうわ。
食事のシーンのやり取り、なんかよく分からなかったけど切り分けてくれてたのか。何かやってあげたいのかな?
公爵さま、咎めないね。そもそもあまり富に執着なさそうだしね。
全てを捨てた時、苦しかったんだね。だからこれからは国の再興の為に生きる、と。尊いな。でもそれって現王=夫の主君と対立することにならない?これからどうなるんだろう?
王子として育てたのは王妃としての自分の立場を危うくしない為だったかもしれないけど、結果として男子のほうがいろんな経験値を積めて生きていく術を身につけられる。エドナが生き延びる為に最適な育て方だったことになるね。
父王キモ…
なんかお似合いの夫婦になるかもね
乗馬服で乗馬できる環境の令嬢だったのね。自分に責任の一端があると考えるその理由は?
エドナはどんな生い立ちの娘なんだろう?
光と影
017話
17話