モンド、お前には無理すぎ
-
4
446位 ?
モンド、お前には無理すぎ
イーライ、本人に言葉で伝えたの初めて?
ああ傷があるのね。火傷かな?薬草の知識のせいで?リアの心の傷を溶かせるのはエドナかな?
どうしたの?とコメントしようとしたら皆さんコメにご懐妊、と…そうなの?なんでわかるの?
あと、ハモっちゃった、とか。今風な言葉づかいが違和感です。
モンド、ダサ…
やたら私生児が低脳扱いなんだけど…。この世界の私生児って当主が身分の低い女に手を付けて産ませた子供で、その母親はきちんとした教育を子供に与えられるはずがない、って感じなのかな?正妻以外から生まれた子供なんて結構いそうだけど。
おおっと兄弟なのか!こっちも生い立ちにいろいろありそう。イーライからしたら弟と妻が王位を争う事態になりかねないとか?
威厳というより単に怖い人に見える
エドナはイーサンの時どんな王子だったのかな。愚かな父王が死んだら善政の王になれるよう帝王学を学んでいた、とかなら今やろうとしてることに役立つだろうけど。
イーサンとエドナ、二卵性の双子説とか出たりして?
光と影
043話
43話