合鍵はできれば家で渡そうよ。会社でなら封筒に入れて。誰に見られるとも限らんよ。
-
0
446位 ?
合鍵はできれば家で渡そうよ。会社でなら封筒に入れて。誰に見られるとも限らんよ。
はぁ…この手の話の元カレって大抵こんな感じでどうしようもない奴。そもそもヒロインの男を見る目がなさ過ぎで、長いこと我慢してるし。もうこの手はお腹いっぱいだ。部長がかっこいいことを祈る。
学費の件、あり得ない話だよ。大学生2人しかも片方は医学部で、それを姉が普通の会社員の給料で払うってムリムリ。もう少し現実味がある設定にしてほしい。
やっぱりな展開だねぇ。
何か目新しさがほしいよ。
自分の一存でマイナス評価受け入れてたら部のみんなに迷惑かけると思うんだけど、このヒロインの思考回路なんとかならんのか。
おお、流行りの推しモノの部下バージョンですか!憧れは憧れでもかわいい系ですかね(^^) なんとなく先の予想はできちゃう気がするけど…気になります。
薬草に長けた人が手首を見ただけでどうやって懐妊がわかるの???
やはり王女ではなく王子として生きてきたことが最大限に活かされてる。もしかして多少なら剣も扱えるんじゃ?
エドナはこの国で起きた理不尽な出来事を全て自分責任と考えてしまうのかな。尊いけどそれじゃ自分が辛すぎるよ。そんなエドナを癒せるのはたぶんイーライだけ。早くお互いに出自の秘密を打ち明けられたらいいね。
モンド、お前には無理すぎ
同棲の甘い罠 エリート上司の恋愛事情
006話
第2話(3)