そうくると思いました
-
2
446位 ?
そうくると思いました
お馬さんーーー!
なんて賢いの!そしてなんていい奴♡
何でもお見通しの瞳が素敵。
アレックス、瞳は母のエドナ譲り、髪は父のイーライ譲りなのね。どちらも金色ってことかな?中身はどんな青年なんでしょう。そして従者のレオはクリスとリアの息子かな?
戦のシーンの流れとか敵味方の判別が難しいんだけど…今回の敵は誰だっけ?復習せねば。
なになになに!?!?
お馬さんの腹下し話、しかも白昼、こんなムードない中での房中術。つまり“術”の為だけの行為ってことよね。仕切りの布を開けたら部下に見られてしまう。それは一部のファンには堪らないスリルだけど明凛は真剣なのよ。
辛いことばかりだったのね、可哀想に。ケイドンとならきっと仲良く暮らせるよ。安心してね。
イーライ、間に合った!
きっとエドナが導いてくれた!
最高傑作って、最高の褒め言葉
言っちゃいけないかもだけど、ポーリットはイーライに任せて、エドナは王宮に直行してあげたらよかったのに、と思ってしまう。エドナはポーリットに直接の恨みはなかったでしょう。城内に潜入できる秘密の通路もエドナなら知ってるだろうし…。
鬼ヶ瀬部長は心の声で溺愛中!?
005話
第2話(2)