モーニャさんの投稿一覧

投稿
995
いいね獲得
5,012
131 - 140件目/全995件
  1. 光と影

    114話

    ゴールデンタイム 10話

    ネタバレ コメントを表示する

    イェシカはアレックスに助けてもらおうと思ってるのか。なんか、図々しい。今のイェシカを助けることはアレックスにとって、アースワールドにとって、メリットある?一歩間違えたらノースイアンと戦かもしれないのに、それでも助けてくれと自分から言う?

    • 1
  2. 光と影

    113話

    ゴールデンタイム 9話

    アネスの気弱さ、本当にイライラ。自覚あるならもっと何かやりようがあるだろが。

    • 4
  3. 光と影

    111話

    ゴールデンタイム 7話

    ネタバレ コメントを表示する

    下衆な慣習がまかり通っていたこの国にまともな家臣はいるのかしら。野蛮な王の顔色ばかりうかがってろくな人材いなさそう。姉王女のオドオドもイライラするし、どうにも応援する気になれない設定なんだけど。

    • 3
  4. 光と影

    110話

    ゴールデンタイム 6話

    ネタバレ コメントを表示する

    ノースイアン、野蛮過ぎ。初夜を覗く?前王の親戚は皆殺し?あり得ない…国として異常だよ。そんな王が周りの諸国から領主として承認されるの?少なくともノースイアンの王女は妃として受け入れにくいと思う。

    • 9
  5. 光と影

    109話

    ゴールデンタイム 5話

    ネタバレ コメントを表示する

    アレックスとアレンは良い男になりそう(^^)
    でもイェシカ、なんですかあの女子は。自分の非を棚に上げそれを国家間の諍いの種に仮定し他国の重臣を脅してる…あれを頭の回転が良いとは言わない。詭弁です。私がイェシカの親で真実を知ったならアールワールド(だっけ?)に平謝りですよ。

    • 4
  6. 光と影

    108話

    ゴールデンタイム 4話

    マクファデン、渋かっこいい😁
    主君が相手でも諭すことができるこういう人って大事。爺や頑張れ。

    • 7
  7. 光と影

    107話

    ゴールデンタイム 3話

    ネタバレ コメントを表示する

    アレックスはなかなかだけどイェシカは何やってんの。王女が土地勘もない他国を1人でうろつくって、お付きの人に迷惑かけるでしょうが。思慮がなさ過ぎ。

    • 3
  8. 光と影

    106話

    ゴールデンタイム 2話

    ネタバレ コメントを表示する

    お転婆とうか破天荒というか。作者はイェシカの意思の強さや行動力を伝えたいんだろうけど、周囲をきちんと考えられないのかと呆れる。姉もおとなし過ぎてイライラするし。今のところヒロイン姉妹なんだかなぁ。

    • 3
  9. 光と影

    105話

    ゴールデンタイム 1話

    ネタバレ コメントを表示する

    ノースイアンの次の王はイェシカ姉妹の兄弟ではないんだ。で、性もないパワハラ男の公爵がその位にある、と。アレックスはお見合い相手の妹が目にとまるとか、シシーみたい(「エリザベート」ね)。

    • 1