5.0
おもしろい
おもしろいです。
才能がありすぎて、どの種目でも周りの仲間たちにはライバル心を持たれてしまう主人公。自分はただ楽しくやりたいだけなのに。
難しい問題だなと思いました。
やはり同じレベルの子がゴロゴロいるようなところがあってるのかなぁ。
-
1
40585位 ?
おもしろいです。
才能がありすぎて、どの種目でも周りの仲間たちにはライバル心を持たれてしまう主人公。自分はただ楽しくやりたいだけなのに。
難しい問題だなと思いました。
やはり同じレベルの子がゴロゴロいるようなところがあってるのかなぁ。
犬になったり人間になったり!
予想外で面白いです!
人間がイケメンっていうのはよくありますが、犬がイケメンって!なるほど、確かにいるよね!
笑いありでおもしろい!
主人公が誠実でまっすぐで、頭も良くて、女性として憧れる。こんな人になりたいなぁ。周りに人が自然と集まるよね。
次から次へと問題が起こりますが、、どうか幸せになって欲しいと願いながら、読み進めます。
おもしろいです。
この作者さんの話にハマり、あれこれ読んでみています。
ぐっと惹きつけられる魅力があります。
めっちゃくちゃ面白いです!!
まず設定が意味わからん!!笑
タイムスリップはよくあるけど
女子高生が足軽て!!
血しぶきで爆笑しました!
漫画で大笑いするの、めちゃくちゃ久しぶり!
続きも気になるので読み進めたいと思います!
この作者の他の漫画から来ました。
どちらも面白い!ビックリ!
間がうまいのかな?どうなるのか、ドキドキさせられます!
私は斗真さん推し!笑
おもしろいです。
いいところの料亭の娘さんがバレーに打ち込む!
そのお嬢様だけど、単発ボーイッシュなギャップもおもしろい。
ひたむきで、まっすぐ、応援したくなります。よんだら自分も頑張ろうと元気をもらえる漫画です。
皆川さんサイドからの話の方が私は好きです!
早くくっつかないかなー!とどちらも同時進行で呼んでいます。
おもしろいです。
主人公は高校も家庭の事情で中退し、家のために働き、その後は親の介護が続き、あっという間に60歳、という方。奇跡が起きて10代に戻ります。そこから経験できなかった青春を2回目の人生でやり直していきます。
とにかく優しく、礼儀正しく、どんな困難にもめげない、明るい主人公には好感しかないです。応援したくなります。続きが楽しみです。
面白いです。
これからどうなるのか、展開が気になります!
時間がもどり、家族を守るために、やり直しを図る主人公が頑張り屋さんで応援したくなります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ダイヤモンドの功罪