清霞さん、深酒、泥酔だったのね
ほのぼので良かった
どなかも書いてましたが
番外編な回
-
2
313位 ?
清霞さん、深酒、泥酔だったのね
ほのぼので良かった
どなかも書いてましたが
番外編な回
新氏も親睦会に出て
皆さん、ほのぼの
清霞さんも、
新氏「提案、、」に
即、却下だって、コントかい
み、短すぎ、、
奥さま、ビシッと言ってください
忍さん、低体温症にならなくて良かった、、
皆さんのコメントに花言葉書いてあった
それぞれの恋路、どうなるのかな
みんなのそれぞれのシーンが
すごく響きます
おトクさんの表情
作家さん、お上手
乃々さんの半生も
酷かったけど
この展開も地獄絵図
老神の女達 業が深すぎる
忍さん、切ないね、、
みんなの続きがもっと読みたい
わたしの幸せな結婚
097話
第三十七話 「親睦会」(3)