檜山氏の実家、梅ちゃんの実家
それぞれ面白い
留萌線廃線の話が出てる〜
梅ちゃんの実家は元沿線の町かな
みんなの続きが早く見たいですよ
-
1
313位 ?
檜山氏の実家、梅ちゃんの実家
それぞれ面白い
留萌線廃線の話が出てる〜
梅ちゃんの実家は元沿線の町かな
みんなの続きが早く見たいですよ
これは、、、
まさにくそジジイ
妊娠や出産で体型変化は当然
妊娠は1人じゃできない
誰の子を産んだと思ってるんだ
こんなヤツ、最低
田中さんが、こんな理不尽な事
言われてる、
このシーンで終わってしまうなんて
モヤモヤ過ぎるよ
梅ちゃん、年末に北へ帰るのは
辛いわよね、、
檜山さんのご両親が出て来た
兄嫁さんに気を使うのね
凪ちゃん、夢のクリスマス後に
凄い展開、、、がんばれ
A君と彼女、ゴールインするんですね
桃ちゃん達も、凪ちゃん達も、仲良しで
檜山さんは、、、どうなるのかな
E君と松田くんの元彼さんは
お友達になるねかな
映画のラストは、何だか、、?
って思ってましたが
原作を見て良かった。
タイトルの 耳をすませば
が合いますね
面白かった!!
つらい描写が多い中で
感動のシーンですね
この時代は中国も
内紛で大変なんだ
残留日本人孤児が
生き延びるのは奇跡だわ
礼子が変わる、、
娘さんは敏感!
来世ではちゃんとします
155話
来世ではちゃんとします(153)