苦しい事ばかりのセツさん
若様と出会って、、
続きがとっても気になります
-
2
314位 ?
苦しい事ばかりのセツさん
若様と出会って、、
続きがとっても気になります
本編で泣いて
皆さんのコメント見て泣いて
2人の良い関係がずっと
続きますように、、
お姫様の気持ちも
おチカさんの気持ちも
とっても切ない、、
お姫様のお母様も
猫作、全快おめでとう!
さあ、これからどんな展開かな
だんだん面白くなってきた
お姫様、ハッピーエンドに
なりますように、、
お姫様、なのに、、
とんだ男尊女卑
幸せになって欲しい
月影お嬢、口悪いけど
経営者としては正しい
東京の病院で専門医にかかる
遥と猫作は、どうなるのかしら
奈々美さん、助けてもらえて良かった
この男は、本当の事言えないから
大嘘を言うんだろうな
何も知らず結婚した女性も気の毒
そうなるよね
一緒には行けないよね
後遺症が心配な猫作も居るし
う〜〜ん、キイチロウ?
に真似た何か?
なんでしょうか、続き読ませて
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
169話
第47話(3)