読んでるこっちがドキドキするw
やっぱりいいなぁ~こういうのwww
1話1話短いのが残念だけどw
-
1
4338位 ?
読んでるこっちがドキドキするw
やっぱりいいなぁ~こういうのwww
1話1話短いのが残念だけどw
過去のイドリスとジオビネタの話はまぁ置いといて。
ヨハネスとイネットの関係性がどうみても『ヨハネス大好き』イネットにならないんですが…
以前のイネットの回想の話の流れでは、夫を殺され、その原因が自分だと分かった、自分も姉弟としてではなく異性としてヨハネスを認識してしまった。みたいなことだったと思いましたが、あれは自分の記憶違いかな?
今の話の流れで行くと父親に告発しようとしたら父親に殴られ続けてイネットが頭おかしくなった(ヨハネスに対する憎しみを隠したまま多重人格になった)みたいになりそう(笑)
この矛盾をどうまとめるのかな?
イドリスの子を妊娠してるのにジオビネタはイドリスを殺したの?だとしたらジオビネタはかなり病んでるなぁ
それより、クレチマンがどうやって石棺を作ったのかが気になる。
誤訳で意味がわからない部分がところどころあるにせよ、今のイネットがどうやってヨハネス好きになるのか理解ができない。あれじゃ別人。あの事件が元で多重人格になったのかな?
初回の頃とだいぶ話がズレているような。
イネットって、そんなに血統や身分やら固執してたかな?以前の話では薄幸で可憐な雰囲気の女性のようだったけど別キャラみたい。
後付な話だからキャラ変わるのは仕方ないか。
ただ、無駄に長い。
ヨハネスの話どこまでやるつもりなのだろうか?
主人公を裏切って若い女性と付き合った結果がこれ(笑)ちょっとザマミロ感ある(笑)
課長さんと主人公はなんかいい雰囲気ですね(*^^*)
男性側がデートで努力してる姿見ると応援したくなる
二人共良い方向に進んで欲しいです(*^^*)
実の弟なら選べないでしょw
しかし、気になるのは、何故悪魔がイドリスの記憶を持っているのかそこが全くわからない。父親の邪法なのか?イドリスの執念なのか?
あと、過去のジオビネタとザビエは金髪だけど、子孫であるヨハネスの母親や、庶子だけどディコメンの血を引いているグリゼルダの夫がイドリスと髪の色が同じなのはなにかの伏線なのかな?
原作である小説は完結してるそうなので早く続きが読みたいです。
綺麗におさめられててとても微妙。
ゆうかのような女に希望がある終わり方ってどうなんでしょう?
今まで散々周りを振り回しておいて、まるでそんな問題無かったかのような終わり方。
万引きのことも店員とセ●クスしたらチャラみたいな…とったもん勝ちですか??
本当に金魚妻は、豊田夫妻とその家族の話だけにして欲しいです。
一歩を平然と踏み越えた陽
一歩を踏みとどまったみち
主人公は偉いと思う。
そして止めた新谷さんも偉いと思う。
お互いに相手を想い合ってるから逆に止めることが出来たのかもしれない。
すごいなぁ。
欲望の赴くままの陽は応援できんわ
初期の頃とは別の作品を読んでいるみたいに
ヨハン視点のイネットは活発な女の子ですね。
違和感しかないんですが…
前の話ではテイソウタイつけてるときは既に母親は病になって床に伏せていたように見えたんですが…
母親はまだお元気何でしょうか?
絵柄はさておき、初期の設定とだいぶ話がズレているような気がします…原作者さん大丈夫ですかね?
結婚初夜の例の事件の話はいつになることやら…
隣の席の、五十嵐くん。
031話
第11話 忘れ物です。(1)