クマさんケーキさんの投稿一覧

投稿
791
いいね獲得
58
評価5 26% 207
評価4 60% 472
評価3 14% 108
評価2 0% 3
評価1 0% 1
1 - 10件目/全633件
  1. 評価:4.000 4.0

    3話まで読みました。スムーズに話が進むのでストレスなく気軽に読めて私は好きです。引き続き読み進めようと思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    3話まで読みました。今のところサクサクお話が進み、定番の展開になりそうです。気楽に読める感じが好きです。引き続き読み進めようと思います!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    5話まで読みました。オムニバス形式なんですね。ストーリーが短いので読みやすいですが、展開が早く、ヒロインの良さが分からないまま話が進んだのでリタイアしました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    3巻まで読みました。読み応えあります!タイトル通りの甘やかし婚です。読んでいて楽しくスイスイ読めるのでいいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    9話まで読みました。汐見くん、良いですね〜!恋愛に年齢は関係ないと言っても、年上女性は気にする人も多いと思います。これからどう進展していくのか楽しみです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    1巻読みました。この2人どうなるんだろう。どちらが先に相手に惚れるのかまだ分かりませんが、おもしろそうな展開が待っている気がします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    3話まで読みました。すごくキラキラしてます。好きなことを貫いて、それを認めてくれる仲間に出会えて、青春っていいなって思います!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています