5.0
面白いっっ
どんどん読んじゃいます!!絵もかわいいし!お料理も,現在では当たり前なものも、きっと転生したらそんな料理なかったりするんだろうなぁ!今食べているものが、幸せだなぁって凄い思った笑!
-
0
58548位 ?
どんどん読んじゃいます!!絵もかわいいし!お料理も,現在では当たり前なものも、きっと転生したらそんな料理なかったりするんだろうなぁ!今食べているものが、幸せだなぁって凄い思った笑!
大人の恋愛って、キュンしますね!色んなこと頭で考えちゃって、モヤモヤしちゃったり、それが誤解だとわかったらものすごく嬉しかったり!リアルだなぁって思いました✨恋、良いですね✨したいなぁー
もんでんあきこさんの作品って、本当に好きです!!絵も大好きだけど、内容が本当にリアルで、一話読んだだけでも続きが気になってしまう!本当に凄いです!!
可愛すぎる!!モフモフのおてて!!猫ちゃんと暮らしたあなぁってずっと思ってて、この作品にふっと出会えて、もう!可愛くて仕方ないです!!
家業再建のお話なんですけど、とにかくワクワクしておもしろいっっ!!先が気になってどんどん読み進めてしまいました!
何年も前に読んだはずだけど…どーしたって面白い!!朧気にストーリー覚えていて、どうなるか分かっていてもおもしろいっっ!!それぞれの人物の気持ちが溢れ出てくる…矢沢あいさんの作品って本当に凄いと思います!!!
何となく見始めたんだけど、ストーリーが面白すぎて惹き込まれてしまいました。この先どうなるの?!って、気になって仕方がなくて。アラタさんが、最後まで気持ちを貫き通して欲しいな、騙されないで欲しい!ってハラハラしながら見てます!
描かれている人物が、絵がとにかく素敵で、ほおって見惚れてしまうのですが、ストーリーもとっても好きです!青春って感じだなぁ甘酸っぱくてくすぐったい感じ。良いなぁ(*´艸`)
無料で読み進めさせてもらってます!2人の感情がリアルで凄く入ってきやすい作品です!!2人には幸せになって欲しいなぁ!誠実に少しずつ距離を縮めてお互いを理解しようとしていく姿素敵だなぁ!って思いました!
数日前にNetflixで見つけて!!まさかまさか!めちゃコミにあるなんて!!!嬉しいすぎるっっ!!
つ次が読みたくてうずうずして課金してしまったァァァァ!!!ほんとに面白すぎます!!絶対読んで欲しい!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました