王様、立派に見えるけど、政治的な理由で聖女に正式な謝罪も出来ないって何?
セイだから許したけど、怒ってその力を別に使われたらどうするつもりなんだろう。
-
2
205位 ?
王様、立派に見えるけど、政治的な理由で聖女に正式な謝罪も出来ないって何?
セイだから許したけど、怒ってその力を別に使われたらどうするつもりなんだろう。
セイが聖女なのは間違いないけど、もう一人の女の子が可哀相。
頑張っているのだろうけど、そろそろセイの噂が広まりそうだし、聞いたらどう思うか。
あら~もう言っちゃった。
勝手に呼んでおいて、放置。
どこの世界も可愛い子は優遇される。
最初はあんな友人の話を信じたって事だよね?
最初から見抜くぐらいじゃないと、王子はダメじゃない?
妹は何歳?幼児の泣きかた。
王子はちゃんと気付いたようだけど、あのバカな婚約者なんかを友人と公言するぐらいだから、怪しい。
こんなバカな婚約者、破棄されて逆に良かった。
私、可哀相でしょうって演技。
気持ち悪い。
義理の妹と親って、だいたいこのパターンのお話ばかり。
この令嬢、誰だっけ?
聖女の魔力は万能です
023話
第8話 聖属性魔法(2)