4.0
作者さんの絵が好きです^ ^
お試しよ読みましたが、購入しようか…もう少しお試しで中身が読めたら、本編も購入できたのですが…もう少し検討してみます。
-
1
11616位 ?
作者さんの絵が好きです^ ^
お試しよ読みましたが、購入しようか…もう少しお試しで中身が読めたら、本編も購入できたのですが…もう少し検討してみます。
お試しを読み、続きがきになるけど…購入まではしてないです(>人<;)
もう少し他の方のレビューを見てから購入を検討して行きたいと思います。
最近、こうゆうタイトルにハマりいろいろ読んでいます(o^^o)
次々と気になり読み進められる作品です。
初めからインパクトがあり、面白いです(о´∀`о)
こんな人がいたら怖いけど頼ってみたいなと思いながら読み進めています^_^
フルカラーでとても綺麗です。
1話ずつ読んでいくうちにハマっていってしまいました😊✨
なんとなくもどかしく思う気持ちもありますが、最後はハッピーエンドで終わってくれればいいなと思います。
タイトルが長くて驚きました🫢
でも、出だしは馴染みある感じで読みやすかったです^ ^
頷くところも多々ありました😊
広告で気になっていたので、読んでます(●´ω`●)
怖さもあるけど…続きが気になります(>人<;)
よく、ありがちな展開ですが、キュンキュンです。
フルカラーで絵も綺麗です。
60ポイントでも納得でした。
こんなストーリー展開の作品が好きでよく購入しています^ ^
作者さんの絵がとても好きです^^内容も良かったのでこれからが楽しみです。
ずっと気になっていたのでお試しを読んでみました^_^
ポイントが入ったら続きを購入してみようと思います^^
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那様はエリート外科医~かりそめ夫婦なのに溺愛されてます~