4.0
絵がとてもきれいで読みやすいです^ - ^
28話までなので、飽きずに読み進めることができました^_^
-
0
11616位 ?
絵がとてもきれいで読みやすいです^ - ^
28話までなので、飽きずに読み進めることができました^_^
読み始めると次次読み進めたくなるぐらい面白い作品です^ - ^
ストーリー展開もすきな感じでした!!
ずっと気になっていた作品です\(//∇//)\
読んでみるとやっぱりよかったです╰(*´︶`*)╯期待通りの作品でした♪
表紙の絵に惹かれて読みました╰(*´︶`*)╯♡
作者さんの絵がとてもきれいに描かれていますのでとても読みやすい作品です!
タイトルと表紙に惹かれて読み始めて見ました👀
久々に良い作品に出会いました!
何度も読み返しています^_^
おすすめであったので読んでみました^ - ^
なかなか面白くサクサクっと読める作品です(^◇^)
タイトルが気になり読み始めたらなかなかに面白い作品でした^ - ^!
ポイントが溜まったら続きを読んでいきたいただ思います♪
まだ初めの方しか読んでいないので、
これからの展開に期待しています^_^
まずはポイント貯まってから読み進めていきたいと思います!
作者さん買いです!
特徴のある人物像ですがとても気に入っています❤️
内容も好みです╰(*´︶`*)╯
最近流行りの偽装結婚ですけど、
やっぱりいいですね(^O^)❤️
これからも読み進めていきたいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君の妃に転職しました