5.0
おもしろい
カラーで綺麗!キャラも魅力的&ストーリーも面白いです。医療の知識で今後どんな活躍をしてくれるか楽しみです。
-
0
84530位 ?
カラーで綺麗!キャラも魅力的&ストーリーも面白いです。医療の知識で今後どんな活躍をしてくれるか楽しみです。
ストーリもキャラもパッとしないのにじわじわとくる面白さです。お店の立て直し、2人の関係がこの先どうなっていくのか楽しみです。
先の展開が気になるストーリーです!絵柄も綺麗で読みやすく読みだすと止まらなくなり一気に読めてしまいます。
嫌な感じの登場人物もなく、ストーリー的にも良くある感じの異世界ストーリーですが読みだすと先が気になってしまいます。
とても優秀な主人公が次は何をしてくれるのかどうやって道を切り開いていくのか読んでいて面白いです。キャラも悪くも良くも魅力的です。
記憶喪失により人はここまで性格が変わるもなのか?わからないですが読みだす人間関係など続きが気になり止まりません。
絵柄もキャラもストーリー全て好きです!紙のコミック版も購入して読もうと思っていますが、知らべると小説版のほうが細かい描写があり面白いそうです。
実写版でみてすごく感動したので原作も読んでみたいと・・・うじうじ悩んでいる主人公も嘘をつきながら傍にいるヒロインも魅力的です。
気になっていた作品がカラーになっていたので読んでみました。絵も綺麗でストーリーもありがちな部分も多いけど読みやすく面白いです。
少しづつ読み進めているのでまだ何とも言えないのですが女性に対する世界観は好きになれないですが、主人公の成長(立ち直り)に期待したいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
外科医エリーゼ