1.0
うーん
まぁトラウマの初恋の相手でも、実は…ってことのほうが多いのが漫画の世界。先が見えてるし、すでにもあいいかなぁ。
-
4
1546位 ?
まぁトラウマの初恋の相手でも、実は…ってことのほうが多いのが漫画の世界。先が見えてるし、すでにもあいいかなぁ。
うーん。妾の子は虐げられて、獣人は世間から怖がられて、ある意味社会から虐げられて、そんなんばっかりですの?
まぁ、もう4つ違いなんて、おとなになればどうでもいい差だけどね、高1と大学生はちょっと困っちゃうかも〜笑
パイロットとかCAとかはなるのが難しいから高嶺の花。みたいな格付けになるのかな。平民にはよく判りませんが…。
なんとまあ唐突で短絡的な初夜何でしょうね。条件を知っていたって横暴で一方的な流れなのに、使用人がいい人集団とか、出来すぎ。
ヤの付く人の孫は大抵お嬢で、番犬的存在は大抵イケメンで、今回のは幼馴染だからか、好きが最初から溢れてるけど、どれもニタリヨッタリ。
うーん。発想はいいと思います。こんな才能でセ界を生きていくっていうのも、時代の中ではイメージできるしおもしろそう。でも作品としては何だか深みがなくて分かりにくいでした。
墓守聖女て、ネーミング…笑だし、他の聖女との役割の格差もひどすぎる。もはや聖女扱いじゃない時点でおかしくないか?
だから、両片思いですか。まぁお互いに不器用な、だけど傍目にはハイスペカップルとか…漫画だからこその設定ですよね。
コイビト未満かあ。なるほどなぁってかんじがします。でもまぁ、恋をする楽しさ含め、恋人になるのがゴールにならなければいいんじゃないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青山課長は優しくない