1.0
うーん
使用人と爵位のある人が、婚約とかあるの??という小さな好奇心から手に取りました。出だしの感じはまぁなるほど…といったところ。
-
1
1546位 ?
使用人と爵位のある人が、婚約とかあるの??という小さな好奇心から手に取りました。出だしの感じはまぁなるほど…といったところ。
ミオがかっこいい!それに尽きるこの昨品。
言葉の虐待は精神も蝕んで、がんじがらめにされて、言葉の呪から抜け出せなくなるんだよね。
何がそんなに気に食わなくて、いじめられたのか知らんけど、たいていはその後拾われた先で幸せになるよね〜。
ポンコツでもなんでもいいけど、結局腹黒だろうがなんだろうが、イケメンにやらせてしまえば、絵になるって話なのか??、
崇拝婚ってなんでしょうね。造語にもほどかあるのではないでしょうか。もちろん、だからこその漫画の世界なんだと思いますが。うーん。
まぁまぁ、そんなもの?かな。温度差はいわゆるギャップ萌えとかに近いんだろうしね。まぁそんなものだよね…。
なんか目的とか話の中心部分がズレたスタートなの?わざと?で、上司が頭ポンポンは、今やセクハラ認定ですがイケメンだと許されるのパターン?
よくある話導入部分と、展開…。略奪するならもっといい男にすればいいのに馬鹿なんだから。と外野からはおもうよね。
はたから見てたら、ガマンに我慢を重ねた紳士的な態度、かもしれないけど、ちょっとなぁ。言葉にすればいいことでは?
なんだかものすごく無駄な時間が長すぎる気がするのと、人の人生をなんだと思ってるんだ!?とムカついたらそれ以上のものが入ってきませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
使用人令嬢の受難 ~記憶喪失の婚約者と二度目の恋~