2.0
まぁまぁかな
まぁよくある転生もので、異世界では限りなく都合よく役に立ったり愛でてもらったり。これも例外なしでした!
-
0
1546位 ?
まぁよくある転生もので、異世界では限りなく都合よく役に立ったり愛でてもらったり。これも例外なしでした!
最初にフルカラー版を見てしまっていたのですが、私としては、フルカラーよりもこちらの方が落ち着きました。
こんなの絶対番犬通り越して、好きにしかならないやつだと思うんだけど。その上裏口入学とか漫画設定…都合よすぎ満載だ!
あるんかなぁ。
子連れ再婚て、こんな感じなのかな。
経験ないしわからないけど、血が繋がってないんだし背徳的な?
まぁわりとありきたりな設定だなとは思います。犬猿の仲風だけど、実はお互いっているうパターンが組まれているようです。
あんまり絵のタッチが好きじゃなくて、手に取ることがなかったのですが、ちょっとしたキッカケで読み始めたら止まりません。
なんでとりあえずイケメン設定なんだろうね笑10歳歳の差とか、大人になれば大したことないけどね。無理あるの?
こんなにも都合のよい展開があるんでしょうか。まぁたいていゲスい彼氏ゲスさがばれたところでの鬼か氷か塩の上司が現れるよね。
たぶんもう学生の頃のちょっとしたくだらないことに、共感できなくなってるんだろうなぉって。そこんとこを実感した。
おもしろそうって読み始めたら、ブリザード桐島くんはじめ、ヒロインが変わっていくところは、自分の反省含め引き込まれます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生した異世界で家政婦になりました!