2.0
おもしろいかも
最初はあまり期待していなかったのですが、読み進めるうちにどんどん先が気になり、常に罪と向き合うその思いにのめり込みました。
-
0
1546位 ?
最初はあまり期待していなかったのですが、読み進めるうちにどんどん先が気になり、常に罪と向き合うその思いにのめり込みました。
設定がまずおもしろい!と感じました。ココロの掃除屋とかも、なるほどな~!ってなんだかぐいぐい引き込まれてました。
31日だけ会えるとか、ちょっとラクでいいかもと思ってしまいました笑自分の時間をより楽しく生きることが出きれば…!
出だしはこんなもんかなと違和感なかったですが、キザキが意識し出すのがなんだか最初からそうだったみたいに早すぎて、むしろ違和感を覚えました。
これはどんどん先が気になって仕方ないパターンとみた。絵がキラキラしていない分、ストーリーがしっかり入ってきます。
なんだかんだと読み進めハマリ気味に。特別何かがあるわけではないけれど、ヒロインの心情が堪らなくよくわかる。
ゴースト絵描きかなんか知らんけど、でも、人生になにも残せなくて怖くないのかというくだりは刺さりました。
漫画の方でドハマりしました。コミカルな幹事は、漫画の方が表情も出るし圧勝ですが、ストーリーを楽しむならこちらですね。
ちょっとよく分からないけど、導入部分が長すぎる気がします。好きな人のお兄さんという気まずさもイマイチ響きません。今のところ。
いまだにこんな妻とこんな夫がいるのかと、そっちのほうが疑わしいなぁ。共働きが良いとも、専業主婦がよいとも思わないけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狼領主のお嬢様