1.0
う~ん
人生そうも簡単にはうまくいかないと思うんだけど…とつい漫画なのにツッこんでしまう。そんな作品かなと思います。
-
1
1546位 ?
人生そうも簡単にはうまくいかないと思うんだけど…とつい漫画なのにツッこんでしまう。そんな作品かなと思います。
時代のせいなのか、漫画のせいなのかよく分かりませんが、人を助けて死にたいとか、考えも及ばない動機ですね。
なんだか意味がよくわからない作品なんですが。許嫁とか今時おかしな話を持ってきて、相手は超が付く正真正銘のぼんぼんとか?
サスペンス要素はあんまりないし、もう少し掘り下げて突き詰めたらきっと引き込まれる作品になったのではないかなあ。
ムトウかタケフジか知らんけど、パワハラと言われちゃったらなにもかもおしまい。そうなるだけの理由があるもんな。
とりあえず、出来すぎなくらいに姉がぶさいく。お父さんはそうでもないから、お母さんに似たんだね。性格もね。
いまいちこの作品の良さが分からないです。保育園の先生の話って訳でもないだろうしら 、人気俳優がお迎えにくる話ってこと??
分かるようなわからないような。結婚と恋愛は別物と思ってるし、だからこそいつまでも恋してたいとも。だけどね。
ゲームする人にはよくわかる世界かもだけど、まったくやらない私には、何に喜んで怒ってイラッとして悲しんで、がわからない。
そもそも、男女の友情はほぼ成立しません。どちらが少しでも意識をし始めたら、その感情を圧し殺しておくかしないとね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
砂時計の契約令嬢