2.0
へぇ
スピンオフをあらためて読んで、あぁそっか。こんな感じからか。とは思ったけど、なんだろうポイントほどの中身じゃなかったかなぁ。
-
0
1546位 ?
スピンオフをあらためて読んで、あぁそっか。こんな感じからか。とは思ったけど、なんだろうポイントほどの中身じゃなかったかなぁ。
虫が嫌いなのでじっくり絵を追ってみることはできませんが、淡々と普通のことを当たり前に語る感じが好きです。
まだちょっとよくわからない感覚ですね。みんな、生まれ変わって、時が舞い戻る話は、人生やりなおしの流れだけど、なんかしっくりきません。
いろいろ残酷なのに、身代わりで旅立つ日に、妹も、無茶振りした当の本人も出でこないとか、大事なところを端折りすぎでは?
今までの生活が、あまりにも悲惨な運命すぎて、もうここらで許してあげて。って思うほど。耐えることが癖になるとも身も心もボロボロ。
番さまって…ちゃんとした教育と環境に置かれていなかったひとが。まともに生活していけるわけがないのほ、火を見るより明らか。
キラキラしすぎてなくて、そっとキュンとするような、そんなみんなの関係が、読んでいて落ち着きます。いいと思います。
カラーだとキラキラ対地味めが際立って、髪色とかも相まって、世界観が作られてます。ホストと公務員て設定じゃなくても楽しめますが。
たくましく第二の人生を生きるデイジー。性格悪い姉も、話を読み進めるうちに少し気の毒になるほどの、、ひどい父親。
タイトルからは想像できないほど、おどろおどろしい貴族や皇族の方々怖ろしさがあります。プレタがかわいいぶんなおさらです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
虎と花~虎王の花嫁さんスピンオフ~【マイクロ】