ルックス良すぎの爽やか笑顔でクロエだけでなく、読んでるこっちも落ちそうだが、とんでもなく残忍、陰険、傲慢、自分勝手な男なんだよなー。でもルックスはええわ、ほんとに。
がっつりイチャ見せてください。
-
15
1544位 ?
ルックス良すぎの爽やか笑顔でクロエだけでなく、読んでるこっちも落ちそうだが、とんでもなく残忍、陰険、傲慢、自分勝手な男なんだよなー。でもルックスはええわ、ほんとに。
がっつりイチャ見せてください。
このはなしは魔法がメインなんだろうけど、魔法を学ぶあたりから個人的にはおもしろくなく、興味が薄れてきた。ただただリフタンのご尊顔を見たいだけになってきた。もっと魔法の話になってくるし、リフタンがでない場面も増えると離脱しそう。
ズモモモってなにw
あと、ヒロインの頭の大きさに対する体の小ささが気になる。公爵様はかっこいいのにな。
ギャグ系漫画かと思ったら結構シリアス。今後どんな展開が?
ラズは無駄にいい筋肉でなく元軍人だったか。
馬できたのにまさかの魔法陣!
イシャカンはかっこいいんだけど、ヒロインのびっくり顔が変で気になって仕方ない。真顔などは綺麗で画力高いと思うが。
ほんとにほんとにいやなやつなのに、大嫌いだけど、髪下ろしたラフな公爵、イケメンすぎてたまらんわ。
公爵ほんといけすかない野郎で腹立つのに、顔が良すぎて、登場すると嬉しい。この相反する感情に読んでて混乱するわ。
あーやっぱり一旦妹に求婚して、姉にって流れがわからん!最初からクロエに求婚でよくないのか?わからない…
二回目読んだけど、この妹に求婚したくだり、よくわからん。誰か説明して。
その品格に反抗を
035話
第35話