縁がある人とはまた会うもんなんだね。この話ストーリーもいいのに、なんで評価低いかな。序盤大吾の下半身が緩すぎるからかな。その後成長してるし、ストーリーしっかりしてて面白いと思うけど。
-
0
1547位 ?
縁がある人とはまた会うもんなんだね。この話ストーリーもいいのに、なんで評価低いかな。序盤大吾の下半身が緩すぎるからかな。その後成長してるし、ストーリーしっかりしてて面白いと思うけど。
学は幸せになってよかったせど、結局父親の力借りただけだからなー。でも自由を失って父親の元に帰る代わりに愛をとったってことなんだろうけど。一生続いたらいいけど。
えいたの策略がやらしいけど、さゆりの誘惑に乗らなきゃよかった話だもんな。すみれはほんとに素敵な女性だったのに。
やっぱりスミレとは縁があるんだね
止めるの遅いわ、学…
こんなふられ方とんでもないトラウマだよね…
評価低いけど、私は好きだ。大吾はだめなやつだけど、根がいいやつなのと顔が憎めない。最後はちゃんと成長したし。読み応えあった。
エロさが濃厚すぎる。影のある変質的な美少年ってのもいい味出してるし、全てがエロス!しかしこんなにも執着をみせる薫ってどんな過去があるんだろ。
この漫画って、メイン2人の話が進んでないのにどんどん周りのキャラクターの話を盛り込んで、一体なんなの。面白くないし、読者の気持ちは置いてけぼりで課金だけさせたいのかといいかげん腹が立つ。今やってる話は、メインの話が終わってからの展開でしょ。
宣言までしたたつおさんこっぴどく振るとかそういう流れ?たつおさんをどぎつい当て馬にしないでほしい。どんなに今いい人でもやっぱり木更津くんはあさひを傷つけたよ。そして木更津くんのあの家族じゃ、と木更津くんとは幸せな結婚は絶対ない。
これも全部あの夏のせい
191話
191話 #64 カッコよくなった(2)