本当は一般的な男女の愛情としては、小春と龍は強く愛し合ってる。でも龍とまどか、龍とゆずも硬い絆で繋がっててそれは愛であって愛とは違うものでもある。ゆずとまどかとの関係を切ることができないのもわかるから切ない。
-
0
1547位 ?
本当は一般的な男女の愛情としては、小春と龍は強く愛し合ってる。でも龍とまどか、龍とゆずも硬い絆で繋がっててそれは愛であって愛とは違うものでもある。ゆずとまどかとの関係を切ることができないのもわかるから切ない。
龍はまどかやゆずが別れを言ったら冷静なのに、小春だと噛んじゃう剥き出しになるんだね
セトとネフティス、似た首飾りをしてる。今気づいた。仲良いんだな。
セト、本当に美しい。
うーん…よくわからない回だった。こんな胡散臭い司教に任せていいの?私利私欲まみれのようだけど。いろいろ不安になりました。ザカリー姿が見られたけど、かっこいい。
一千万もなにもせずもらつつもりって…
このころの龍、ほんとに気持ち悪い。怖い。
お父さん、おもしろすぎ
このころの龍ちゃんキモいんだよね…あとでかっこよくなる
龍、小春には小春だけを選ぶって言うんだね。
ハレ婚。
283話
185 弱い男