3.0
39話まで読みました。もう、登場人物みんなヤバい。ドロドロすぎる。でも続きが気になってしまうんだよね…
-
0
24214位 ?
39話まで読みました。もう、登場人物みんなヤバい。ドロドロすぎる。でも続きが気になってしまうんだよね…
10話まで読みました。突然の記憶喪失。なんで!?忘れてるヒロインもだけど旦那さんも辛いだろうな。
それにしてもにいなさん。性格悪すぎ。この先どうなっていくのかな
12話まで読みました。今はどちらかといえば仲が良さそうには見えないけど、これから過保護になっていくのかな?
10話まで読みました。えっ!?推しとまさかの兄弟!?すごい気になる展開で無料分が終わってしまった!!
10話まで読みました。能力がないと虐げられてたのに王子に求婚されて能力があるとわかったら急に態度が変わる家族。ほんと嫌になる。これからまだまだ大変なことがありそうだけど幸せになってほしいな
6話まで読みました。元婚約者はほんと最低。婚約破棄したくせに妾になれって。クズ。ウォルフ様は確かに怖いけど優しい所も見える。まだ溺愛されてる感はないけどこの先どうなっていくのかな
9話まで読みました。公爵騎士様がちゃんと見る目がある人で良かった。ただちょっと不器用だけど…このまま性格悪い聖女をギャフンと言わせて欲しい
8話まで読みました。姫様が純粋でかわいい。そりゃ結婚断れないよ。妖精が見える2人。たくさんの妖精たちがたくさん住んでるお城でこれから2人の関係がどう変わっていくのか気になる
8話まで読みました。真面目そうな八千代くんが実はそうじゃなかった。ヒロインのちょっとズレた一生懸命さとかもかわいい。この先どうなっていくのかな
8話まで読みました。もう早く付き合っちゃえばいいのに!お互い好きなの丸わかりなのにもどかしい…早く素直になっちゃえ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
奴隷公爵の愛は、優しくて執拗的だった