3.0
40話まで読みました。ギルバート様に出会ってからのヒロインは少しずつ前を向こうと頑張ってる。そんなヒロインに惹かれる気持ちわかる!早く2人の気持ちが通じ合えばいいのに
-
0
24178位 ?
40話まで読みました。ギルバート様に出会ってからのヒロインは少しずつ前を向こうと頑張ってる。そんなヒロインに惹かれる気持ちわかる!早く2人の気持ちが通じ合えばいいのに
12話まで読みました。今のところまだヒロインが愛されてるって感じはないけど好感は持ってきてるみたい。この先どうなっていくのかな
50話まで読みました。おもしろいけどなんか中途半端な感じもする。もっと強制力が働いたりとか、逆に全くシナリオと違う感じになったりとか…はっきりした展開のほうが個人的には好きかも
62話まで読みました。知らない未成年と同居っていう設定はちょっと無理やり感はあるけどこの2人の空気感はすごくいい!色々訳ありだとは思ってたけどいがいに重かった…年とか関係なく早く幸せになってほしいな
6話まで読みました。ホントにただのコミュ症なだけなのにその態度から悪女認定。でもそのくらいコミュニケーション能力が低いヒロイン。でもなぜか本性を悟ってくれた殿下。少し変わっていくヒロインの頑張りを応援したくなっちゃう
8話まで読みました。なんかみんな不倫してる!?思ってたよりもどろどろした感じなのかな?なんでこんな人たちに惹かれるんだろう…
13話まで読みました。始めから分かったうえで結婚したから難しい所ではあるけど、ちょっと扱いがひどい。2回目の人生では子どもと一緒に幸せな未来になるといいな
25話まで読みました。なんか妊娠しててもしてなくてもどっちでもよさそうな気はするけど…
今の所登場人物全員なんだかんだいい人たちばっかり。この先どうなっていくのかな
32話まで読みました。政略結婚させられてそれが嫌で離婚を目指すぐらいの話かと思ってたら全然違った。いろんな人の色んな思いがあったり、過去の背景があったりなんかおもしろい。でもポイント高いなー
猫の時のヒロインがすごいかわいい!言葉が話せない分一生懸命身ぶり手ぶりで伝えようとする姿とかかわいいとしかいいようがない。呪いで猫の姿になってたけど呪いが解けるのもちょっと残念だったぐらい。でも最後は幸せになれてよかった
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り