4.0
エニシャがホントは怖い?パパやお兄さん達を上手く手のひらで転がす様が面白いです。姿が幼くても中身は大魔導師…あの手この手で色んな問題を解決しようとするところ、見た目とのギャップに笑えます。
-
0
2883位 ?
エニシャがホントは怖い?パパやお兄さん達を上手く手のひらで転がす様が面白いです。姿が幼くても中身は大魔導師…あの手この手で色んな問題を解決しようとするところ、見た目とのギャップに笑えます。
夫婦とはいっても形は色々。レスになってしまえば尚更。相手が納得していなければ、酷な状態であることに違いない。いちこが最初に拒否して公認不倫を提案した以上、夫のおとやんに文句言える立場では無いのはわかるけど、明らかに浮かれてる様子の夫を見るのは面白く無いし、つらいだろうね。なんで、風俗とかの提案にしなかったんだろう?病気とか怖いから?おんなじ相手に定期的に会うのって、最終的にそっちを選ぶんじゃないかって不安は無いのかなぁ。不倫相手の美月さんがなんかやだ…子育ての大変さと非協力的な夫は同情する点はあるけど、気分転換にお花教室とか外に出ることについては認めてくれてる。それを、自分の為の時間のみに費やしてるのが理解出来ない。たまにならいいけど、子供の事は考えないのかな…。子供の成長について相談できる機関とか支援とかそういう場所へ連れて行けばいいのに。夫がそういう場所に反対だったとしても、こっそり行けば将来的には、子供だけじゃなく自分にもいい結果が出そう。女性用風俗も自分は行かないけど、気持ちはわかる。いつまでも女性として綺麗でいたいし、扱われたいもんね。まだ、途中までしか読んでないのに、色々考えさせられた作品…今後どうなるやら。楽しみ😊
日下部さんがとにかくカッコいいです。望月さんへのアプローチも直球だし、でも強引さがないところがいい。望月さんが推しから付き合うかどうかまで悩むところは分かりますが、ちよっと引っ張りすぎな感もありますが…
まだ無料分しか読んでませんが、中々面白そう。ヒロインのマクシーが長い間、父親に虐げられていた為に自己肯定感がものすごく低いのだけど、リフタンの不器用ではあるけど愛情によって少しずつ変わってきて、これからどうなるのかが楽しみ。課金して続き読もうかな。
ヒロインの伊藤さん、交際相手が既婚者と知らず不倫。奥さんにバレて恋愛から縁遠くなるのだけど、まぁ普通なら何となく気づくよねとツッコミを入れたくなるところだけど、そこを除けば、仕事も頑張ってて、性格も良いので早く次の恋に進んでもいいのに…と応援したくなります。ヒーローの山崎くん、伊藤さんに告白して相手の気持ちを尊重して待つとか言って、なんとなく自信ありげに見えてちょっとなぁと感じたけど、段々とこんな男性ならと思わせてくれます。無料分では、やっと2人の気持ちが通じたとこで終わってますが、ここからどう展開していくのか期待が持てる作品です。
まだ無料分しか読んでいないけど、面白そうなので続きも購入しようかな…。ヒロインの元婚約者がクズ過ぎて、これからどんな風にやり返すのかもすごく楽しみ。是非、スカッとなる結末を期待します。
絵が綺麗だったので読んでみました。途中までは、素敵な女性の秘書の清家さんと暴君な社長がどうなっていくのかワクワクしながら読ませていただきました。期待通りのハッピーエンドですが、最後の2話位が話も短いし、ハッピーエンドの割に2人のラブラブなとこが少なめなのが残念でした。暴君の社長のデレたとこがもう少し見たかったのと、清家さんの横領の件、疑い晴らして欲しかったー。
モノクロ版で途中まで読んで、カラー版を見つけ読ませてもらってます。私はカラー版の方が好きかな。読み始めで嫌な感じだったカンジさんの表情がカラーの方がよくわかる。照れたり嫉妬するとこはかわいいです。
元カレと浮気女のサイテーっぷりに、そこまで酷いことある⁉️って思いましたが、ヒロインがとっても可愛いくて、いい子なので、元カレと結婚する前にひどい男と分かって良かったと思います。見返すとかそんな感情無しにヒロインには幸せになって欲しいです。まだ途中までしか読めてませんが、今後の話に期待を込めて⭐️4つです。
最初は、ひなちゃんのこと、あんまり可愛くないし、お似合いじゃないなぁと思ったけど読んでいくと、ひなちゃんの良さが分かって微笑ましく応援したくなるお話です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
末っ子皇女殿下