4.0
クエストで読み始め、無料分を読み終えたところです。評価以上に私には面白さを感じました。なので、続きも読もうかな…と思ってるところです。鞠花お嬢をギャフンと言わせるのを期待してます。
-
1
2883位 ?
クエストで読み始め、無料分を読み終えたところです。評価以上に私には面白さを感じました。なので、続きも読もうかな…と思ってるところです。鞠花お嬢をギャフンと言わせるのを期待してます。
それほど魅力的な絵ではないですが、お話は中々に興味が持てる内容でついつい読んでしまってます。I話が少し短く感じるのは私だけでしょうか?まだ途中までしか読んでませんが、先が気になる作品です。
黒崎くん、ハイスペなのにチャラくないのがいい。モカちゃんに暴走が過ぎるような気はしますが…。あと、途中で登場の高橋くん…そんなイケメンか?自信過剰でグイグイくるとこ、マジで引きます。
主人公のティナがあまりにも健気で好感が持てます。色々な困難にぶち当たっても、綺麗なだけでなく人柄も良いので、なんとか乗り越えていっていますが、肝心の王子に中々伝わらないのがもどかしい。早く幸せになるところが読みたいけれど、一話が短いので⭐️1つ減らしました。
かろりさん、とても素敵な女性です。青井くんのお母さんが上京した時のお話、特に良かった。過去に人付き合いで色々あり、マイナス思考になった経緯は分かりますが、私なんか…という言葉には、やはり少しイラッとしちゃうかな…。心無い人の言葉なんかに左右されずに、かろりさんらしくなっていってくれたらいいなぁ。
主人公みのりちゃんのエスパー能力は、まあよくある感じなのだけど、獅子塚さんの能力が意外で笑えました。そんなことあるん?て感じで。テンポも良い方なので読みやすいです。
絵はあまり好きではないのですが、なぜか気がつけば、一気読み。ヒロインの聡明さに惹かれたのかな…。邪魔者いますが、負けないで欲しいです。
作者さんの絵が好きで読み始めました。まだ無料分の途中ですが、主人公も美男美女でお似合いである事とそれぞれ色々な経験し出来る2人を契約結婚とはいえ応援したいなと思ってます。ただヒーローの好きになったら別れるというのが納得出来ない!外でも家の中でもあんなに完璧に大事にされたら、惹かれてしまうよね?その設定がひっかかって、星1つマイナスです。
なんか久々に少女漫画で一気読みした作品かな。主人公の蓮がいい子過ぎて応援したくなっちゃうんだけど、ただ幼馴染のえいじ君も当て馬になるには勿体無い男の子…。青春だね…
この作家さんの描くヒーロー、いつも色気がすごい。ヒーローの色気の沼にハマり、無料分だけチェックするはずが、結局全話一気読みしてしまった…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-