5.0
よくある転生ものかと
よくある転生物だと思って読んでいましたが、舞台が自分もあまりわからないゲームの中で、
戸惑いながらも奮闘する姿が面白いです。
ありがちな義妹とのドロドロ関係をどう制するのかたのしみです!
幸せになってほしい!!
-
0
7264位 ?
よくある転生物だと思って読んでいましたが、舞台が自分もあまりわからないゲームの中で、
戸惑いながらも奮闘する姿が面白いです。
ありがちな義妹とのドロドロ関係をどう制するのかたのしみです!
幸せになってほしい!!
中々衝撃の始まりだし、え?もうアイ死んじゃうの?!早すぎない?!?!
もっとみたかった!が個人的な感想ですが
推しの子ですもんね。
早くアイの秘密勝りたい気持ちがありますが、ルビーやアクアの成長も楽しみにしています♪
クエストからきたので、最初だけ、、と思い読み始めました。
読んでいくうちに面白くなり、無料の範囲だけでもハマってしまいました!続きが楽しみです!
蘇ってから色々と奔走する姿と、変えていく現実に
幸せになって欲しい!と応援しながら読み進めています。
たくさんの敵意にさらされる中、今後どう戦っていくのか楽しみです。
辛い過去を生き抜くためにとっていた行動が、自分の命を削る行動だったなんて。
諦めた人生から、光を見つけ出した主人公の恋なのに、自分を律して隠し通す姿が少し辛いです。
どうか幸せになって欲しいと願い、また続きを楽しみにしています。
たくさんの辛いことが続いたから
強く幸せになってほしい!
そう思いながら読み進めています。
展開が面白方好きです。
面白くて、一気に読み進めております。
某有名バスケ漫画のような展開ですが、これから才能あふれる2人が、どのように成長しぶつかっていくのか楽しみです!
これから、また次々と苦難があるのでしょうが、心の綺麗な2人のまま乗り越えてほしいなと思っております。
動画2人が幸せに結ばれますように
インパクトのある始まり方ですが、途中から感情の変化と共に、関係性が変わっていきます。
2人の今後を微笑ましく読み続けていきたいです。
無料チャージで購読中なので、まだまだ初めの段階ですが。
どういう展開になるのか、楽しみな作品だなと思っております。主人公がどのように活躍して無事に戻るのか。ゆっくり読み進めていきたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC