なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
81 - 90件目/全240件
  1. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    そんなしあわせな話ってあるんですかなぇ。正直に生きていたらいい事あるのかなぁ〜。でも自分を見失わず行きてほしい。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    今更ながらにハマってしまいました。やっぱり人間模様も気持ちも凄く伝わって来る…。カネキ君がしあわせに…なりますように。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    素直に愛してほしいなぁ〜。自分も素直になれないのは好きじゃないから!やっぱり何でも話して打つかっても幸せになってほしい!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっとこわい。

    なんかそんなうまい話ってあるのかな、?でもそれって凄い裏切りだ。警察に言って捕まえてほしい。いやそれ以上だよね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんか、復讐系はドキドキしてやめられません。キリッとして視線や生き方が憧れるなぁ〜と思っちゃいます。ワタシも頑張りたい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    絵が素敵で見入ってしまう感じ。ストーリーが好き系です。最後は本当にしあわせなハッピーエンドを期待しています!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    ちょっと話の内容に惹かれてしまいました。主人公はやはり芯が強くって、こうじゃなきゃって感じ。しあわせになって欲しいなぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています