なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
985
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 367
評価3 60% 587
評価2 0% 2
評価1 0% 0
61 - 70件目/全240件
  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっとこわい。

    いるいる、ちょっと街に出たらいそうな夫婦。そうならないように…とおもうけど、イライラもしちゃうんだよなぁ〜。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとこわい。

    なんか表紙の目つきで怖さを感じてしまぃしま。でも本当に優しそうだし、2人で幸せになってほしいなぁ〜。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんで。こういうお話にはかっこいいモテ男が付き物なんでしょうか…。とっても惹かれてしまいます。シアワセになってね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっとこわい。

    うわぁ~、一番怖いパターンだ。予測された未来なんて、何も面白くないじゃないか…。何があるかわからないから面白い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    なんかいくつになっても輝いているのは素晴らしい。生き方だよなぁ〜とつくづく思います。見習って頑張ろう!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    大切だと思います。これからどのように生きていくのかを考えること。ただただ毎日を過ごすのではなく考えることは大切です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんて悲しいお話なんでしょうか…?そんな死ぬなんて言わないでくださいよ。これから幸せが待っているんじゃないでしょうか…。応援しています。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています