3.0
かっこいいけど
なんか絵面が少しひっかさる…。幼すぎで、ドキドキが伝わらない感がある。これはこれで良いのだろうけど。幸せね。
-
0
25617位 ?
なんか絵面が少しひっかさる…。幼すぎで、ドキドキが伝わらない感がある。これはこれで良いのだろうけど。幸せね。
そんな素敵な純愛に惹かれてしまいます。若いっていいなぁ〜。素直に生きることは大事です。頑張ってほしいと思います。
そんなお話しあるのかなぁというくらい、想像しがたいパターンではありますが、自分のペースを崩さないところが好きです。
なんかホットするような、こころホンワカするような魔法にかけられた感じが良い。またにはこんなお話しありだなぁと思ってしまう。
今更、ハマってしまいました。どらまではちょっと見た程度なんですが、アニメでも良さがとっても伝わってくる。
なんかちょっとドキドキが気になってしまいました。短いなりに最後まで読めるかも…読みたいと思えるような作品。
チュッと見て、絵に引き込まれました。キレイな絵だなぁと。ヒロインもいい味だしていますよね。幸せになってほしいなぁと思います。
あんな素敵な人に守ってもらえるなんて羨ましいか限りです。よくあるパターンですが、それでもドキドキしてしまいます。
あんな幼なじみがいたら、最高だなぁ。でも自分の事だと思ったら歳は気になっちゃうかなぁ。でも素直、思う気持ちが大切ですね。
なんか北斗の拳を思い出してしまいました、ちょっと似てなくないですか?ワタシもちょっと惹かれる気持ち分かります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷山くんは家庭教師