4.0
なんかいい
なんか久々ハマッちゃうかもな作品に出会ってしまった~。続きが読みたい限りです。先輩離しちゃだめだよ。
-
0
25617位 ?
なんか久々ハマッちゃうかもな作品に出会ってしまった~。続きが読みたい限りです。先輩離しちゃだめだよ。
なんか不思議なお話ですね。でも人を好きになるとまわりみえませんからねぇ。ほどほどの距離が良いということでしょうかぁ。
幸せそうで本当に羨ましい限りです。一生懸命生きてきたんですもんね。報われて良かったです。幸せになって下さいね。
いや、ワタシもかまってほしいと全力て思ってしまいました。ほっとけないでしょ。幸せになってほしいなぁと思います。
アニメって本当に惹き込まれてしまう…。見たらやれられない感じです。自分も頑張らないとなぁって力をもらいます!
なんかこんな女性には力をもらいます。自分も頑張らないとかなぁと思っちゃいます。見習って頑張ります!大丈夫かなぁ。
なかなかこんな話はないと思ってました。漫画の世界っていいなぁ。ワタシも理想の恋をしてみたい!どんなかんじかなぁ。
科学で人を助けるっていうのもカッコいい!最近よくよく思うようになりました。テレビでやらないかなぁ。、楽しみ。
けど、そんなのってありなんですか?
複雑ですよね。信じ、れなくなってしまいそうなんですけど…。幸せになって下さい。
ちょっと惹かれて読んでしまいました。若いってパワーがあっていいよなぁと思います。みんなが幸せになりますように!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしのお嫁くん