4.0
なんかいい
やっぱりわかってしまいますよね。こういう人って凛としてるからわかっちゃうんだよね。人ができちゃってるんだな。
-
0
26169位 ?
やっぱりわかってしまいますよね。こういう人って凛としてるからわかっちゃうんだよね。人ができちゃってるんだな。
なんかすっきり感を求めたくなった時におすすめな感じですね。なんで他人にかまうんだ?ほっといてくれよ。自分のことで精一杯だ。
ちょっと見ていてスッキリと致します。こんなオトナには本当育って欲しくない。みんな色々あるだろうけど人に当たってはいけない。
冷徹って言葉にちょっと惹かれてしまいました。雰囲気とかの違いにころっとやられてしまうんですよね〜。わかっちゃいるけど。
夜田くんは本当にツボを付いてますね。かっこよすぎです。しみる〜。ですから、是非シアワセを手に入れてほしい。
絵がとっても素敵で見入ってしまいました。お互いにシアワセになってほしいなぁ〜と本当に…祈っています。お幸せに。
絵面が素敵だなぁ〜と思って見入ってしまいました。そうやってお互いシアワセになって欲しいなぁ~と思います。
好きすぎるとそう言う感覚になっちゃうのかな…?そんなドキドキできる人に出会いたい。なんかオトナになっちゃうと人を見てしまう。
なんか夢中になって読んでしまいました〜。絵がとってもステキ〜で惚れ惚れしちゃうし、気づくとやめられなくなっている…。
いいなぁ〜。私もあんなに一生懸命に仕事したら愛してもらえるのかなぁ〜。うらやまし〜。でも自分の人生、考えて仕事しよう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
純潔の男装令嬢騎士は偉才の主君に奪われる