3.0
なんかいい
なんかいいけど、なんか怖さもあり。でも絵はきれいだなぁと思いました。お互いがしあわせになって欲しいなぁと思います!
-
0
25598位 ?
なんかいいけど、なんか怖さもあり。でも絵はきれいだなぁと思いました。お互いがしあわせになって欲しいなぁと思います!
やめられない、止まらないお話に出会ってしまった感じです。これまで、余り韓流にハマった事もないのに…なんて切ないお話なんでしょう。
最後まで絶対見届けます。
なんかこれもありそうでなさそうなお話しだよなぁ。普通じゃ考えられない。頑張ったら幸せになれるかな〜。
なんか田舎。をばかにしたイメージ。田舎だけが原因ではないでしょうに…。田舎だって頑張ってますから。頑張って。
なんてこんな幸せな世界羨ましいなぁと思う反面こんな事ないでしょと冷めてるワタシ。こんな世界があるのでしょうか…?
本当に絵面に怖さが滲み出ています。なんでこんな怖い世界があるんだろう。ワタシは、怖がりで無理でした。
なんて素敵なお話何でしょうか…。羨ましぃかぎりですぅ。やっぱり一度きりの人生楽しまないとですね。幸せに。
なんかキュンでした。あまり、なんて言葉の響き良くはないけれど考えただけでドキドキてわふ。部活がんばって!
たしかに、ワタシもそう思う!自分のことで精一杯だ!相手の気持も体節にしたいがそうもいかないときもあるんだなぁ。
ワタシは絵にハマってしまいました。心情がすごく伝わってくるのがたまらない。しあわせになってほしいなぁと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫に殺された将軍夫人の第二の人生