4.0
なんかいい
なんかほのぼのしてしまいました。若いって素晴らしいですよ。しあわせになってほしいなぁと思います。頑張って!
-
0
26169位 ?
なんかほのぼのしてしまいました。若いって素晴らしいですよ。しあわせになってほしいなぁと思います。頑張って!
なんか出来すぎも出来すぎなりに悩みはあるゆだなぁとおもってしまいました。しあわせになってほしいなぁと思います。
一生懸命仕事をしている人が損をするなんで…大人なんだからそこはわきまえろって感じですよね。みんながしあわせになってくれるラストを期待してます。
絵面が気になってしまいました。若いって素晴らしいですよ!正直で、素直で真っすぐでで…。しあわせになってほしいなぁと思います。
絵面に惹かれてしまいました。若いって素晴らしいですよ。正直で、素直で…。しあわせになってほしいなぁと思います。
甘いってどのくらいなんだろう。そんなにされたら幸せだろうなぁ。若いって素晴らしい!幸せになってほしいなぁと思います。
なんか絵面に惹かれてしまいました!若いって素晴らしいですよ!素直で、正直で、真っすぐで!これからも負けないで!
なんか絵面に惹かれてしまいました。若いっていいなぁ。幸せになって欲しい全開!負けないでこれからも頑張って!
なんか若いって素晴らしいですね。素直でストレートで、甘くって。いいことだらけじゃないですか!幸せになって欲しいと思います。
絵面にハマってしまいました。若いって羨ましいなぁと思うのはワタシだけでしょうか…。、これからも正直に頑張ってほしいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
紙袋くんは恋してる