4.0
なんかいい
惹かれてしまいました。なんか若いってパワーがあっていいなぁと感じます。自分も頑張らないとなぁ…応援されてる気分です!
-
0
26169位 ?
惹かれてしまいました。なんか若いってパワーがあっていいなぁと感じます。自分も頑張らないとなぁ…応援されてる気分です!
惹かれてしまう…。若いっていいよなぁ。パワーがあって負けない感じでした。お互いしあわせになって欲しいと思います。
惹かれてしまう…。若いってパワーがあっていいなぁ。ハマってしまいました。お互いしあわせになって欲しいと思います。
ちょっとハマってしまいました。真剣なのいいよなぁ。惹かれてしまう…。一緒に幸せになってほしいなぁと思います。
ちょっとハマってしまいました。絵はちょっと怖いけどなんか惹かれてしまう…なんかわかる!幸せになってほしいなぁ。
絵が素敵だなぁと思って見入ってしまいました。色使いもステキです。ヒロイン是非幸せになってほしいなぁと思います。
けど、こんな展開って本当にあるのかな…?そんな人がそばにいてくれたらいいのになぁ。人間真面目に生きないとね。
おたがいが良いキャラクターで愛着ありです。色々ありながらもしあわせになってほしいなぁと思います。若いっていいね。
とても気になる絵面、お話でした。こういうオハナシも興味がそそられますよね。世の中には大切なことだと思います。
やっぱりいつの世の中にもこういう存在って大事だなと思います。いや、そうあってほしい!正直に生きる人間にはこころの拠り所だよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オフ会したらとんでもないやつが来た話