4.0
なんかいい
素直に愛してほしいなぁ〜。自分も素直になれないのは好きじゃないから!やっぱり何でも話して打つかっても幸せになってほしい!
-
1
26169位 ?
素直に愛してほしいなぁ〜。自分も素直になれないのは好きじゃないから!やっぱり何でも話して打つかっても幸せになってほしい!
ああぁ、女にはまったくダメなヤツだわ。なんで拒絶感出ちゃうんだろうね。きっしょとかさ。嫉妬なのかなぁ。
気づいてほしい!っていう気持ちなかなかつたわらないんだよね〜。気づいてても気づかないふりってのもあるのかな…?
んらやましぃなぁ。、あんなエリート社長に寄られてしまっては答えるしかないではないですか!しあわせになってほしいなぁって思います。
気になるなぁ〜。シークレットベビー。でもあんなイケメンドクターからなら大歓迎なんじゃないかい…?幸せになってほしい。
悪女って言うけど、いい人が多いと思う。だから最後は幸せになってほしいなぁ〜と思います。絵も素敵でした。
女が友達未満ってありえない。異性だったら絶対意識してしまうと思うんだけどなぁ…。優しくされたら誤解しちゃいそう。そんな男は嫌だなぁ。
なんか絵が素敵。うっとりとするような…こめり込まれそうな世界観が素敵です。しあわせに…なってほしいなぁと想います
なんかそんなうまい話ってあるのかな、?でもそれって凄い裏切りだ。警察に言って捕まえてほしい。いやそれ以上だよね。
なんか、復讐系はドキドキしてやめられません。キリッとして視線や生き方が憧れるなぁ〜と思っちゃいます。ワタシも頑張りたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺愛誓約~意地悪なカレの愛し方~