pao14paoさんの投稿一覧

投稿
1,081
いいね獲得
140
評価5 16% 175
評価4 32% 351
評価3 45% 491
評価2 6% 60
評価1 0% 4
1 - 10件目/全443件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    なかなかリアルな話だなと思った。
    見た目だけでこんな人だろうと決めつけられて、とても生きづらそうに見える主人公。
    外見が良ければすべて良いって訳では無いのにね。
    付き合ってた人がストーカー行為をしてるかもとなった時にゆうとさんは助けてくれた。
    友達だと思ってた彼が、好きな人に少しずつなって行く感じが可愛かったです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読んでみたらすごく良かったです!
    最近多い展開の話かと思いきや、こちらの主人公は境遇が可哀想なのに芯がしっかりしていてブレない女性。
    読んでてこんな人を縁の下の力持ちって言うんだろうな〜って思いました。
    縁談話が破談になってると知らず相手の家に行ったけど追い出されて、しかしこれがきっかけで彼女の運命が動き出した。
    今後も読むのが楽しみです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    3年前、上司と恋仲だった主人公。
    だけど、彼が違う人といる所を見て以来彼を信じる事が出来ず、彼の海外転勤を期に別れることを選ぶ。
    しかし彼は彼女のことを諦めていなかった!
    1度離れた2人が、寄りを戻すまでの話です。
    最後はハッピーエンドで!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    白髪の主人公、梔子。彼女は事故で両親を亡くし、叔父の家で暮らしてるけど、それはそれは酷い扱いをされていて、使用人として暮らしていた。
    特に従姉妹の毬花が執着が酷く、最低な女だなと思っま。
    そんな彼女を見初めた?画家の彼に求婚されて!?
    主人公、梔子は幸せになれるのか!?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    老舗和菓子屋の娘の主人公。
    祖母とお茶会に行った時に主人公と彼と出会う。
    しばらくして彼との政略結婚の話が出るも、父親は大反対!
    しかし結婚すれば店は軌道に乗せる。主人公は政略結婚をうけることにする。
    まだ恋を知らない主人公が、どんな風に変貌していくのか楽しみです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大事な祖母とクルーズに行くと、なんとその席はお見合いだった!
    主人公は付き合ってた彼に浮気され、仕事も辞めて傷心でした。
    相手の彼は仕事が忙しく、とても結婚なんて考えられなかった。
    2人は偽装して仮の婚約者になり、お互いの利害の為にそうした。だけど話がどんどん進み、一緒に住むことになり!?
    2人はほんとの恋人になれるかな!?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    厳しい家庭で育ったしゅは、28歳までに結婚相手を見つけないと実家に帰ることになっていた。
    彼の浮気が発覚して28歳目前にして1人になってしまい、実家に帰ることを覚悟していたところを社長が止めに入り、自分と結婚しないかと言い出す!
    2人はどうなるの?社長は主人公が好きだったのかな!?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同棲してる彼の為にも、主人公は仕事も家事も頑張ってきたが、実は彼は職場の後輩と浮気をしていた。
    浮気相手の彼女は秘書をしており、今度新しく来る副社長の秘書にと言われていた。しかし鬼上司と言われるくらい気難しい人で、彼女はその役目を主人公に押し付けようとしていた。
    主人公は秘書経験はなかったが、必死で食らいつき副社長の秘書業務も頑張っていたが、そんな時に彼が浮気してたのが発覚!住んでた家も追い出されてしまい、困っていたところを副社長がうちに来ないかと言ってくれて!?
    今後の展開に期待したいです!

    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    時代的に、女性は目立たず、内助の功を求められた。
    主人公は、そんな中珍しく勉学が好きで、共学の学校に通っていた。しかし家業がうまくいかず、学校は辞めることに。
    父親は警察に捕まり、母親は病に倒れて亡くなる。
    主人公も売られる寸前のとこを、商人のシオンと出会い、契約結婚を持ち掛けられて!?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    長く付き合った彼氏から別れを告げられ、自分の存在価値が分からなくなった主人公は、夜な夜な合コンに参加してはチヤホヤされることに満たされていた。
    でも、その場限りの楽しい飲みの席を堪能してたら、それを会社の上司に見られていて、遊んでる女と勘違いされてしまう。
    だけど、一般的にそう勘違いされても仕方ないことを彼女はしてると私も思う!
    恋愛は懲り懲りと思ってるなら、まず出会いの場には行くべきではない!
    主人公がこれからどうなっていくのかは気になるけど、課金するか悩みどころです。。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています