卑屈になって自分守ってるの分かるなー。
-
0
1530位 ?
卑屈になって自分守ってるの分かるなー。
一月一日に読みましたー!今年も宜しく!
リアルすぎて照れますなー
大胆に言った!えらい!
分かるなー。
いい話。この話好きだな
私もたまーに一人暮らししたいなー
私は猫いないのですが、毎日子供吸ってます。
体目当てとかめっちゃウケる
わかるなー。めんどくさいよね。自分の感情も含めて
子供が具合悪いと夜中起きて、体中冷やして、吐いたら処理して、朝は普通に起きてご飯作って、早くから病院連れて行って、長い時間小児科で待って、家帰ってご飯食べさせて、熱測って、薬飲ませて、、自分も寝不足な中に本当辛いよね
瓜を破る
075話
Episode.44(1)