好きで歩けなくなった訳ではないのに、、辛い
-
0
1530位 ?
好きで歩けなくなった訳ではないのに、、辛い
一番辛いのは車椅子の鮎川
なんでそんな感じで言う?言い方!
泣けてしまった。綺麗事じゃないけど泣く
勉強になります。本当辛いだろうな。自分は絶対にならない保証ないし。。我が身として、考えれたら
れんちゃんが幸せを見つけられますように!
ドーナツ買いに行こうかなー
気を使わなくて安心出来る人が一番なんだよなー
自分の好きな事思い切り話せて、共感してくれる人は貴重だよ。男女問わず大切にして
自分が一番外見で判断してるー
パーフェクトワールド
023話
逆境の中で…。(1)