子供が小さいとやっぱり大変なんだよ。
-
0
1530位 ?
子供が小さいとやっぱり大変なんだよ。
課金して読んでしまってます。
よく誘えたなーとおもた
一緒にいるのが当たり前になってしまう
きつい言い方は、、しない方がいいけとわ、私も言ってしまうから気をつけよ
本人しか分からない辛さはあるよね。きっと。
何か子供確かに大変だけどさー。
母も働きやすい職場になればいいな
面白そうなのてわ読み進めます
いりかたりな話なんだけど、読んでしまう
波子もどうか幸せになってて欲しいと願う
瓜を破る
046話
Episode.27(1)