4.0
しっとりと時が戻ってる。そして、意地クソ悪い妹からのののしりにも負けず、旦那様が擁護してくれたシーンは、スカッとした
-
0
3261位 ?
しっとりと時が戻ってる。そして、意地クソ悪い妹からのののしりにも負けず、旦那様が擁護してくれたシーンは、スカッとした
これはあんまり…受け入れがたい担任!!なおかつ一人じゃなくて何人も被害があったのなら、もうやばすぎる。そんな美人なわけではないけど、髪をほどいてメガネをとったら豹変するのが虜にさせてるのかな
あまり飲み会に来ない小瀬くんが、参加した時点で主人公に好意持ってるよなぁ〜と。ルームシェアもあっさり決めて、事実を口走る無神経と言うか、純粋さ、どう迫ってくるかな〜
身勝手な公爵、亭主元気で留守がいい、悠々と放置された生活を謳歌しようとした主人公。何故かめっちゃ気に入られてそばを離れなくなる、彼の心を癒したんだね
見た目の事で悪役公爵ってタイトルだとしたら、どうなんだろ…主人公の扱いは酷いもので、見えないからこそ相手の性根を見られる可憐さがいいですね
時期当主が主人公の人柄をわかっていて、寄り添うシーンがいい。お互いにこころの拠り所としてる所がいじらしい
成仏するには何が足りないか…まさか主人公が憧れてた試験管が、幽霊さんとは。本人は何故亡くなったかを初めて知ったのかな。よみがえりは無いとしたら、どうなっていくのかな
ミステリーな内容からでした。わがまま放題だった主人公の記憶喪失前の言動が何故そうだったのか、記憶の中の夫婦は転生のものなのか、別軸の本人なのか。破棄撤回するのかな
龍神様かっこいい〜日頃から主人公のけなげさを知っていた、酷い扱いしてた身内も一刀両断、すっきりしました
何て人だ、助けてくれた騎士に一目惚れ、そして念願の結婚からの悲惨な1度目の人生…転生は彼の願い?!強がるけど、愛人の元から主人公へ思いを寄せてくれるようになるのかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
もう一度、御剣家に嫁ぎます~時戻りの花嫁は冷酷軍人に愛される~