がんばれ!!!ここを乗り越えたら!!
-
0
1787位 ?
がんばれ!!!ここを乗り越えたら!!
ちゃんと注意してるのにこーいうことされるのよね、、
良い加減にしてくれよー、、
もはやそれで仕事とれてるのすごいけどね
この話はどーなるのかなー気になる!
よく言った!!!えらいぞ
人使いも荒いパターン!!これは成長せざるを得ない
素人には服の凄さはわからないけど面白い
デザイナーも厳しい世界、、
2人がお互いに運命を変えていくね!
ランウェイで笑って
007話
3着目 期待の逸材(2)