なんだろう。カフェだけじゃないんじゃないかなー。
-
0
1801位 ?
なんだろう。カフェだけじゃないんじゃないかなー。
同じハグでも、感じ方が全然違うな。。
こんなん子供がかわいそう
お互いの気持ちがわかってよかったー。
やっぱり前から知ってるんだなー
いいこと言うな〜。オトナ!
過去に何があったんだろう。。
なんか一気に色々起きたなこの回
吉木くんもいい子だな。本当の性格をわかってくれてるって、早く気づいてれば。。
いったいなんていなくなったんでしょうか。
コーヒー&バニラ
015話
・8杯目・パッション&エンカウンター 1