そうだよねぇ。泣いちゃうよねぇ。
-
0
1801位 ?
そうだよねぇ。泣いちゃうよねぇ。
こんなやつ実際にいるんだろうなー。
この店員さんは何だかお見通しな感じ、、?
そりゃー高校の時にさらに仲良かった友達が現れたら、嫉妬するよねー
遥がかわいい。そうたもかわいい。
あんな椅子絶対欲しくない。笑
気持ちわかるよ。。相手のことを考えると、別れた方がとも思う。考えたくないよね。。
旭。。お金なくても愛がある中で育ったのは幸せなことだよ。
家族に怒ってくれたのはよかった。でも、家族の気持ちもわかる。私は旭側なので、見ていてつらい。。
きつい。。いとこいい子だな。。
きっと愛してしまうんだ。
069話
Last night 欠片-2