実家初回に1人はやばい。木更津くん、だめかも。
-
8
1801位 ?
実家初回に1人はやばい。木更津くん、だめかも。
これは木更津くんが悪い。想像力が乏しい。。
純粋に楽しめる年齢。羨ましい。。
そりゃめちゃくちゃ頑張ってきたバリキャリなんだから、収入差があるのは当たり前よ。
木更津くん、純粋に喜んでくれてもつらい。。
みんな仕事を頑張ってるこの回も、いいな
理由がわからないところが、やっぱり若いな。。
そんな純粋な感じで言われると、バツイチ的にはきつい
仕事仲間としても、女としても、ってことなのかな
みんなそれぞれ、良い人なんだよね。。
木更津くんの××が見たい
049話
第49話 なんのために つき合ってんだ?