まのさんどーしてこんなところに!
-
0
1801位 ?
まのさんどーしてこんなところに!
もはやギャグ。でも本人は一生懸命。
この子がいい子すぎて泣ける
めちゃくちゃネガティブなのに嫌な気はしないというか、良い子だ
げっ。こんなところでまた会っちゃうとは。。
握手で行き来できるってのを感じ取ってずっと信じてくれてたのがすごい
12年前の言葉を信じた弟、すごくない、、?
ひなたちゃん、いい子だな。。
12年前に身体も戻ったら。。どうするかなー
やばい。これは泣いちゃう。
僕の家においで
004話
HOUSE 1(4)